令和3年2月25日から温泉の営業時間を通常どおり再開いたします。

温泉の入浴時間を午前10時~午後9時30分までの入場 午後10時終了とさせていただきます。1月16日~2月24日までの期間中は、お客様にご協力をいただき誠にありがとうございました。

湯前町の警戒区分レベルが3に下がり湯楽里の営業も通常に戻すことになりますが、これからも感染予防対策を行い安心安全にご利用していただく為のご協力を今後ともよろしくお願い申し上げます。

湯楽里の営業時間(2月23日~2月24日)のお知らせ

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、温泉の営業時間を午前10時から午後8時30分最終受付 午後9時終了とさせて頂いております。熊本県独自の緊急事態宣言について令和 3年 2月17日をもって終了しましたが、人吉球磨の近隣地域でコロナ感染症の発症が確認されており湯前町警戒区分レベルも4の状態です。大変申し訳ございませんが、しばらくは、時短営業を継続させていただきます。お客様には、ごゆっくりおくつろぎいただけるために感染対策を徹底してご利用をお待ちしております。宿泊、温泉、レストラン、公園と各部署のスタッフも精一杯お客様に安心、安全にご利用していただけるように取組んでいます。

ぜひ、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

Categories:

Tags:

Comments are closed