お客様のお忘れ物についてお気付きになられましたら湯楽里(℡0966-43-4126)までお電話いただければスタッフが確認して参ります。時間帯によっては清掃が終わっておらず、お忘れ物がフロントまで届いていない場合や脱衣室などは営業終了後でしか確認がとれない場合もございますので、その際は確認に少々時間が掛かってしまいますので、ご了承くださいませ。

お忘れ物のお渡し方法について、午前8時より午後9時30分までの営業時間(休館日不可)までに足をお運び頂ければ手渡しで返却致します。遠方からのお越しのお客様へは、宅急便での発送となります。但し、着払いでの発送となりますのでご了承くださいませ。

お忘れ物の保管期間は、原則3ヵ月間です。この期間は旅館業法でも定められており、ホテル側に保管義務がございます。しかし、食べ物や飲み物などの生ものをお忘れになった場合は、衛生上の観点から翌日に処分し、その他のお忘れ物に関しましては発見日から3ヶ月間だけ保管致しますのでご注意くださいませ。お忘れ物を取りに来られるご連絡を頂いたお客様へのお忘れ物については、保管させていただきますが、お早めにお受取りにご来館いただきますようご協力よろしくお願い致します。尚、ご連絡後3ヶ月を過ぎるようでしたら宅急便での発送(着払い)をご検討くださいますようよろしくお願い致します。

※お忘れ物につきましては3ヶ月間保管させていただきます。お客様へお願いですが、チェックアウトされる際、施設(温泉など)の利用後は、今一度お忘れ物がないかご確認をよろしくお願い致します。

令和6年1月28日 ゆのまえ温泉湯楽里

Categories:

Tags:

Comments are closed