湯楽里では、営業時間の短縮および酒類の提供について下記のとおりとします。

営業時間

(レストラン) ※酒類の提供は行なっておりません ~3月21日(月)まで

 (昼) 午前11時00分~午後2時00分まで

 (夜) 午後3時30分~午後8時00分まで(オーダーストップ午後7時30分)

20時から翌日5時までの間、施設内に設けた客席の使用を伴う営業及び終日の酒類の提供は致しません

 同一グループの同一テーブル使用は4人以内とします。

 ※宿泊のお客様のお食事についても酒類の提供は中止となりますので、ご了承お願い致します。

(温泉)  ※黙浴のご協力よろしくお願い致します

 大浴場 10時~22時終了 (最終受付21時30分)

 家族湯 10時~21時30分終了 (最終受付20時30分)

基本的な感染防止対策の徹底にご協力よろしくお願い致します。➀症状が無くとも、マスク着用。②こまめな手洗い、手指消毒、換気。③発熱時は仕事等を休み、すぐにかかりつけ医等に電話相談!

移動については、発熱等の症状がある場合は、帰省や旅行等による移動を控えてください。不用不急の都道府県をまたぐ移動は、極力控えてください。

外出については、マスク着用等の感染防止対策を徹底してください。感染リスクの高い「3つの密」のある場所への外出は自粛してください。

「新しい生活様式」の実践をお願い致します。

湯楽里、グリーンパレス公園もお客様と共に感染拡大防止に取組んで参ります。尚、上記の営業時間等について、今後の感染拡大の影響により変更する場合もありますので、ご了承お願い致します。

Categories:

Tags:

Comments are closed